2009年02月10日

ナナちゃん人形



こんばんはm(__)m


今日は一日中家に引き込もっていた沖縄娘です。
(てか寝ていた(笑))


写真のナナちゃん人形は昨日、仕事帰りに撮影。

おぉ〜
セーラー服だぁ〜
似合うね〜
(オヤヂか!!(笑))


多分、今度の新入生の為のアピールみたいですね♪

そういえば中学生の時はセーラー服で
高校生の時はブレザーだったなぁ〜

もう着れないね(笑)


あ、風邪も悪化せずに済みました(^_^;)
良かった良かった♪

明日は沖縄娘は仕事♪
相方は休み♪
ホンマにバラバラな生活やなぁ〜(笑)

仕方ないか!!
私の仕事は事務だけどサービス業だし!!
相方も理解してるし!!
ありがたや〜m(__)m


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)


この記事へのコメント
実久に風邪を移され、昨日まで死んでました(´Д`)
熱は出なかったから風邪→インフルエンザになることなく、よかった(゚▽゚) 
やっぱ私の体はインフルエンザには強いんかなぁ?! 
Posted by まついち夫人 at 2009年02月11日 14:18
>まついち夫人様

こんばんはm(__)m
私も軽く風邪気味になりましたが、もう大丈夫です(^_^;)
インフルエンザはまだまだ猛威を奮っていますから気を付けましょうね〜
Posted by 沖縄娘 at 2009年02月11日 20:06
なんか
暫く見ないうちに垢抜けた感じがするな~

セーラー服もいいな~~~
あかんあかん!
目が嫌らしくなっとるわ。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月12日 11:09
>TADARIN様

こんにちはm(__)m
セーラー服姿のナナちゃん人形も可愛いですね♪

今回のナナちゃん人形
結構撮影する方が多いですよ〜
いつか実物見に来て下さいね♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年02月12日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。