2009年01月26日

雪景色



はいさい♪


右目眼帯中の沖縄娘です。(泣)

今朝目覚めたら右目だけが真っ赤に!!
少し腫れていたので眼帯着けて出勤となりました。
今日は事務所引きこもりです(笑)

昨日は久しぶりに観光バスのお仕事だったのですが・・・。

寒かった!!!

福井県の永平寺と芦原温泉、敦賀で買い物と云う日帰りのお仕事でしたので忙しい忙しい(>_<)


写真は永平寺の参道で撮影。
沢山の雪が木の枝に乗ってて少しでも揺らしたら雪が落ちそうでした。


昨日の午前中はポカポカ陽気で暖かかったのですが、午後になると雪がかなり降って寒かった〜(>_<)

風邪ひかないように気を付けないと〜

明後日から楽しみに待っていた沖縄帰国ですからね〜

気合いで充血も治しますよ!!(笑)

しかし片目眼帯だからパソコン画面見づらくて頭が痛い・・・。(T_T)


同じカテゴリー(バスガイド)の記事
デラックストイレ
デラックストイレ(2011-10-15 08:27)

久しぶりに
久しぶりに(2011-04-23 20:25)

バックヤードツアー
バックヤードツアー(2009-07-02 13:00)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2009-06-26 12:58)

山梨県・神の湯温泉
山梨県・神の湯温泉(2009-06-26 04:39)


Posted by 沖縄娘 at 11:24│Comments(6)バスガイド
この記事へのコメント
さすが北陸!雪景色がいいねぇ(´∀`)
また行きたい…☆

右目大丈夫??? 
あまりにもおかしいなら眼科行ったほうがいいよぉ! 
明後日いよいよ沖縄だね!気を付けて帰ってね(゚▽゚)しっかり燃料補給して元気で帰ってきてね(・∀・)ノちなみに飛行機だよね?
実久さまは明後日予防接種いくー!
Posted by まついち夫人 at 2009年01月26日 13:58
こんちゃ(^0^)/


あらーw(゚o゚)w 福井に雪 降ったみたいですね!!

明宝も降ってましたが
(-.-;)


右目大丈夫ですか?


ストレスからきたのかなぁ?


早く 治してください
Posted by Merci at 2009年01月26日 15:31
>まついち夫人様

こんばんはm(__)m
とりあえず今日は仕事中、眼帯して触らないようにしてたら今は落ち着いてます(^_^;)
明日も腫れてたら眼科行きますね(;_;)

沖縄楽しみです〜♪
お土産待ってね♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月26日 19:39
>Merci様

こんばんはm(__)m
めいほうも雪が降ってたんですね〜
寒かったです〜(;_;)
右目は今のところ大丈夫です♪
ありがとうございますm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月26日 19:47
大丈夫ですか^^
明日から沖縄なんやから

無理したらアカンですよ~

本島では宜野座のレポートもよろしくです

永平寺か~~~
曹洞宗ですね~~~

うちは曹洞宗だからここが総本家なんです

でもまだ行ったことが無い!

今度蕎麦食いにいかなアカン!


気をつけて行って来てくださいね☆
Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月27日 10:36
>TADARIN様

こんにちはm(__)m
福井県は寒かったです〜
でも風邪はひいてないから大丈夫ですよ(^_^)

永平寺が本家ですか〜
いつか越前おろし蕎麦を食べに来ながら永平寺にもお越し下さい(^_^)

沖縄レポート頑張りますねo(^-^)o
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月27日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。