2009年01月08日

紀勢自動車道未開通区間見学


























はいさい♪

本日、高速道路の未開通区間の見学をしました。

大宮大台ICから紀勢大内山IC間。
10.4キロ。
来月の2月7日に開通します。

開通前の見学会なので途中に徒歩見学♪

なかなか高速道路を歩く事は出来ないので他の皆様も写真撮ったり好きに歩いたり(笑)

最後に記念パネル前で工事用ヘルメットかぶって記念写真(笑)

因みに写真二枚目の左のチビスケが私、沖縄娘です(笑)

天気が良くて歩きやすかったです。


同じカテゴリー(バスガイド)の記事
デラックストイレ
デラックストイレ(2011-10-15 08:27)

久しぶりに
久しぶりに(2011-04-23 20:25)

バックヤードツアー
バックヤードツアー(2009-07-02 13:00)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2009-06-26 12:58)

山梨県・神の湯温泉
山梨県・神の湯温泉(2009-06-26 04:39)


Posted by 沖縄娘 at 11:56│Comments(2)バスガイド
この記事へのコメント
実久様ご生誕8ヶ月おめでとうの日に開通とはなんと縁起の良い(≧ω≦)

きっと黒字路線になること間違い無し(^.^)b

今日も暖かくて歩きやすい1日で良かったですなぁ♪♪♪
私は旦那の実家で満喫中゚+。(*′∇`)。+゚
いやぁ、実久の相手はお義母さんがしてくれるから、世話しなくていいって、し・あ・わ・せ(*´∀`*)

旦那は大阪市内に遊びに行ったわ♪どうせタ〇ガースショップとかも行ってんじゃないかな???
Posted by まついち夫人 at 2009年01月08日 14:16
>まついち夫人様

こんばんはm(__)m
そうですな〜
めでたい八ヶ月祝いと開通祝いですな〜

今日は京都の実家でまったりしてるのね〜
ええことです♪♪
沢山甘えて来て、充電して下さいな☆☆☆
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月08日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。