2008年12月26日

マンホール



こんばんはm(__)m


今日は仕事終わって友達の忘年会に参加している沖縄娘です。


今日は仕事でイライラ〜したから呑みましょうね〜(笑)
↑↑いつもやん!!!
って相方の声が聞こえる・・・・(笑)


明日は休みなのでほどほどに楽しんできます♪

因みに相方は留守番(^_^;)


あ、写真のマンホールですが、この前行って来た姫路市内のマンホールです。

やっぱり姫路城=白鷺城のイメージしたマンホールでしょうか?


同じカテゴリー(マンホール)の記事
マンホール
マンホール(2011-01-13 19:45)

マンホール
マンホール(2009-07-08 21:18)

マンホール
マンホール(2009-05-22 22:40)

マンホール
マンホール(2009-04-16 20:51)

マンホール
マンホール(2009-04-12 21:00)


Posted by 沖縄娘 at 19:52│Comments(2)マンホール
この記事へのコメント
うぃーっす(^0^)/




イライラした時は 呑んで愚痴って発散しましょうねo(^-^)o
Posted by Merci at 2008年12月26日 21:47
>Merci様

おはようございますm(__)m
いや〜
呑んだけど愚痴は無しでした〜(^_^;)
今度付き合ってね〜(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月27日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。