2008年12月24日

何のリキュール?



おはようございますm(__)m

朝から酒の写真ですみません(笑)


私のお気に入りのバーで見せていただいたリキュールです。


へぇ〜〜〜
こんなリキュールもあるんだ〜
と思いました。


さて、写真のリキュール。
一体何味のリキュールでしょうか??



答えは次のブログアップにて・・・・・。m(__)m


同じカテゴリー(お酒)の記事
モンゴルのお酒
モンゴルのお酒(2010-10-15 20:48)

〆張鶴純
〆張鶴純(2010-05-18 19:57)

請福梅酒
請福梅酒(2010-04-27 16:50)

地ビール
地ビール(2008-09-17 09:45)


Posted by 沖縄娘 at 07:57│Comments(8)お酒
この記事へのコメント
画像が暗くてわかんない゚。(p>∧<q)。゚゚
勘で……ニンジンとか??野菜のリキュールだったりして(´∀`)
っつーか、おちゃけ飲みたい…(≧ω≦)
酔っ払いたい★
Posted by まついち夫人 at 2008年12月24日 08:55
>まついち夫人様

こんにちはm(__)m
う〜〜〜ん
撮影した本人でも見づらい(笑)
赤い物ですよ〜
ニンジンではないです〜
クリスマスやから旦那さんに頼んで一杯飲んでみては?
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月24日 11:23
今日は旦那は帰ってこない…(ノд<。)゜。
さて何ででしょう! 
他のおなごのとこへ…
仕事
家出 
Posted by まついち夫人 at 2008年12月24日 13:39
>まついち夫人様

こんばんはm(__)m
そりは・・・。

仕事でいない!!
ですな〜(笑)
なら明日は飲めるかも!?
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月24日 17:32
どーもメリクリ。
千葉在住の正義の味方です。

私も、以前これにちょっと似たリキュールを田舎の山梨で飲んだ事が有ります。
酒が飲めない私がリキュール?と、お思いでしょうが、非常に飲みやすく、その後急性アル中で病院に運ばれ、医者に怒られました(汗)
Posted by レッド at 2008年12月24日 17:41
簡単ですよ~

赤がヒントですよね~


ハイビスカス!

どうや!

当たってるでしょ~~♪


何か頂戴!!!!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月24日 18:28
>レッド様

こんばんはm(__)m
えぇ〜〜〜〜〜っ!?
貴方様が急性アル中に!?
珍しいっす!!
てか、答え書いてないし(笑)
二月のカニツアーお待ちしてますm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月24日 19:11
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
簡単ですか〜〜〜〜〜


残念ですが〜〜〜〜〜
ハイビスカスではないので〜〜〜〜
何もごじゃいましぇん(T_T)
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月24日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。