2008年12月04日

第2東名高速道路


























こんにちはm(__)m


今日は静岡県を走る第2東名高速道路の視察に行きました。


建設中の道路なので足場は悪い状態ですが、景色は良かったです。

残念なのは富士山が全く見えなかった事。(T_T)


写真一枚目が工場中の現場。
写真二枚目はイメージパネル(笑)



また三月頃に別の視察ツアーを企画するみたいなのでまた参加します。o(^-^)o


同じカテゴリー(バスガイド)の記事
デラックストイレ
デラックストイレ(2011-10-15 08:27)

久しぶりに
久しぶりに(2011-04-23 20:25)

バックヤードツアー
バックヤードツアー(2009-07-02 13:00)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2009-06-26 12:58)

山梨県・神の湯温泉
山梨県・神の湯温泉(2009-06-26 04:39)


Posted by 沖縄娘 at 16:55│Comments(4)バスガイド
この記事へのコメント
富士山見えなかったの?残念でしたね(-.-;)
先日飛行機の中から綺麗に見えてました(#^.^#)
さすが日本一の山~ しっかり雲の上に頭出てましたぁ(^o^)v
Posted by けった at 2008年12月04日 17:04
>けった様

こんばんはm(__)m
上空から見る富士山もいいですね〜
私も一度だけ見たことあります♪
綺麗ですよね(^O^)
北海道は如何でしたか〜??
またそちらにもお邪魔いたしますm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月04日 18:58
富士山みえへんかったんや~

天気は良さそうに見えたけどね~^^

これは
今の東名と平行して走るんですね~
渋滞緩和のためですか?
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月05日 11:34
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
第2東名は現東名より山側を走りますね。
なので富士地区が一番景色はいいと思います♪
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月05日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。