2008年11月01日

ナナちゃん人形



こんばんはm(__)m

今日から11月ですね。
内地は結構寒くなっていますよ〜
油断すると風邪ひきそうです(^_^;)
気をつけなくては・・・。


さて写真のナナちゃん人形。
子供を守ろうと云うキャンペーン中らしくナナちゃんも赤ちゃんを抱いています(^o^)


またしばらくしたらナナちゃんも冬の装いになるでしょうね。

さて、隣で相方がWii Musicを始めたので観察したいと思います。

では、おやすみなさいましm(__)m


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)


この記事へのコメント
どーも。千葉在住の正義の味方です。
とうとう沖縄行きまでマジック1となりました。
wiiミュージックだとぉー!?
僕も欲しいけど、沖縄行きでお金使うからだめーって相方に言われた(ToT)
ところで沖縄は暑いのかい?
情報を求ム!
Posted by レッド at 2008年11月01日 21:44
>レッド様

おはようございますm(__)m
とうとう沖縄新婚旅行に近付きましたね♪
道中気を付けて楽しんで下さいね♪
現地情報は後程メールにてお知らせ致しますm(__)m

ps・頑張って稼いでWii Musicゲッツして下さいm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月02日 08:49
私もwii music欲しい!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月03日 21:52
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
相方が楽しそうに遊んでいます(^o^)
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月03日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。