2008年10月31日

キャラメル待ち


























おはようございますm(__)m


今日は仕事休みですが、まついち夫人様&みくちゃんと一緒に買い物に行こうと約束してたので名古屋駅へ。

目的は名鉄百貨店の北海道物産展限定・花畑牧場の生キャラメル。

朝九時から整理券配布と云う事で朝八時に配布場所に行ってみると・・・・。

すでに長蛇の列!?
何時から並んでおるねん!?と思いました(苦笑)
あまり人の事言えませんよね(笑)
写真一枚目が並んでいる様子。
写真二枚目がゲットした整理券です。

百貨店オープンは朝十時なので三人で朝ミスド中です♪

今朝の一番頑張ったで賞はみくちゃんです。
辛抱良く大人のワガママ(笑)に付き合ってくれ、周りの大人に愛想よくニコニコしてくれました( ̄▽ ̄)
ありがとう、みくちゃん♪
後でママのミルクからキャラメル味を堪能してね♪(笑)


同じカテゴリー(名古屋)の記事
雪景色
雪景色(2014-12-18 08:48)

雪!!
雪!!(2014-02-08 07:08)

ラーメンです
ラーメンです(2013-07-22 21:17)

芝桜
芝桜(2013-04-26 10:02)


Posted by 沖縄娘 at 09:36│Comments(4)名古屋
この記事へのコメント
これが

例のキャラメル?
食べた事無いんです♪

また味教えてくださいね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月31日 14:49
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
はい、噂のキャラメルです。
相方が帰ってきたら食べる予定なので後ほどブログアップしますね♪
楽しみです♪
Posted by 沖縄娘 at 2008年10月31日 17:48
今日はありがとう!
家に帰ったらすぐミルクをお腹一杯あげて、またすぐ、近くのスーパーに走り、お昼ご飯と夜ご飯の食材を買って、お昼ご飯食べた後にみくを寝かせたら・・・疲れてたのかまだ寝ている。
そろそろ起こしてお風呂に入ります!!

キャラメルまいうーーーーー!!!
Posted by まついち夫人 at 2008年10月31日 18:21
>まついち夫人様

こんばんはm(__)m
此方こそありがとうございましたm(__)m
みくちゃん頑張りましたからねぇ(^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m
キャラメルまいう〜だね!!
Posted by 沖縄娘 at 2008年10月31日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。