2008年10月24日

ナナちゃん人形


はいさい♪

今日の名古屋は雨です。
突風で私の傘が壊れました(ToT)


さて、ナナちゃん人形。
可愛い黄色いワンピースからドラゴンズのユニフォームに着替えクライマックスシリーズの応援です。

いやぁ昨日はある意味凄い試合でしたね〜

出来れば中日勝って優勝セール狙ってます(笑)
(だって東海地方、相手チーム勝ってもセールするお店少なくなるから(笑))


さぁ
今日は少し久しぶりにお仕事♪
頑張るぞ〜o(^-^)o


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)


この記事へのコメント
憎きジャイアンツに
持って行かれてしまいました

これもそれも
タイガースの情けなさ。。。

とほほ。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月27日 00:06
>TADARIN様

おはようございますm(__)m
残念でした・・・。(T_T)
タイガースも強いチームなので来年こそは!!!
3度目の正直といいますから!!!
お互いに応援頑張りましょうo(^-^)o
Posted by 沖縄娘 at 2008年10月27日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。