2008年10月04日

ナナちゃん人形


























こんばんはm(__)m

昨日、仕事帰りに偶然ナナちゃん人形の着替えシーンが見れた沖縄娘です。

写真一枚目が昨日までのナナちゃん人形。
写真二枚目はすっぱだかのナナちゃん人形。(初めて見た(笑))
写真三枚目が新しい衣装を着ている途中のナナちゃん人形。

なかなか見る事の出来ない風景です。

今回も女子高校生がデザインして作ったようでナナちゃん人形の周りには学校関係者や学生さんが沢山いました。

道行く人達も写真に収めていました。


ナナちゃん、今回の衣装も可愛くて似合ってましたよ〜


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)


この記事へのコメント
こんばんは、沖縄娘さん
名鉄ですか?
嫁の兄貴が、名鉄で働いたますよ~(^^)
Posted by プルオプルオ at 2008年10月04日 20:10
>プルオ様

こんばんはm(__)m
あら〜バレました?(笑)
でも派遣ですから・・・。
もしかしたら何処かでお会いしてるかな??
Posted by 沖縄娘 at 2008年10月04日 21:05
ナナちゃんのヌード
どうもドキドキしてしまいます^^

意外と胸が小さいですね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月05日 10:58
>TADARIN様

こんにちはm(__)m
ナナちゃんヌード。
見てて思った事は「ブラ着けてないんだ〜」でした(笑)
なかなかセクシーでしたよ(^o^)
Posted by 沖縄娘 at 2008年10月05日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。