2008年09月17日

地ビール


























おはようございますm(__)m

今日は久しぶりの休みで洗濯&掃除に追われている沖縄娘です。

病院にも行かないといけないのでバタバタな1日になりそうです(>_<)
(まだ手荒れが酷いので・・・。)

さて、朝からビールネタです(笑)
朝から呑んでませんよ(爆)

この前行きました宇奈月で見つけた地ビールです。

写真一枚目は黒部峡谷鉄道の欅平駅の奥にある名剣温泉にあったビールで「秘湯ビール」
写真二枚目は宇奈月温泉で見つけた地ビール。
二つとも飲みやすいビールでした。

なかなか秘湯ビールは見つける事は出来ないかもしれませんが発見したら是非お試し下さ〜い(^o^)


タグ :旅行

同じカテゴリー(お酒)の記事
モンゴルのお酒
モンゴルのお酒(2010-10-15 20:48)

〆張鶴純
〆張鶴純(2010-05-18 19:57)

請福梅酒
請福梅酒(2010-04-27 16:50)

何のリキュール?
何のリキュール?(2008-12-24 07:57)


Posted by 沖縄娘 at 09:45│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
地ビールって
最近何処にでもありますよね~

比較的甘いビールが多いような気がしますが。。。

沖縄娘さんは
ビール党ですね~^^

え!
何でも来いでしたか!
失礼!!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月17日 13:30
>TADARIN様

こんにちはm(__)m
今回飲んだ地ビールはなかなか美味しかったですよ〜
関西にも美味しい地ビールありますか???
良かったら今度教えて下さいね♪

私はビール党ですよ〜(笑)
何でもこい!!はまだ無理です(笑)(^_^;)
Posted by 沖縄娘 at 2008年09月17日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。