2008年08月21日

お前はバスマニアか(笑)



こんばんはm(__)m

今日は早上がりの仕事だったので、上司にお願いをし夜行寝台バスの車内を見学させていただきました。

私の仕事に関する事なので上司もOK。(^o^)

普通の観光バスはばっちりわかりますが、寝台バスは中を見たことが無かったので、凄く良い勉強になりました(^o^)

デジカメで写真撮りまくりでバスマニアばりに興奮(爆)

でも撮影した写真はまとめて資料として作らないとね(^_^;)

あ〜
面白かった〜(笑)
機会があったら乗ってみたいなぁ〜


同じカテゴリー(高速バス)の記事
夜行バスに乗ります
夜行バスに乗ります(2009-08-12 20:59)

京都駅に到着
京都駅に到着(2009-03-12 11:18)

明日は京都♪
明日は京都♪(2009-03-11 12:14)

金沢到着
金沢到着(2009-02-23 12:55)

高速バス
高速バス(2009-02-23 09:57)


Posted by 沖縄娘 at 20:06│Comments(6)高速バス
この記事へのコメント
今晩は、沖縄娘さんバス関連の仕事ですか?
なら、東海北陸道は、通ります?僕は、ほぼ毎日通りますよ~
週1,2回は、碧南まで、いってます。最近は、6号線ができたので、
知多半島道路まで、めちゃ早くなりましたね、一宮木曽川インター
から、セントレアまで、15分ぐらい短縮しましたよ~(^^)
Posted by プルオプルオ at 2008年08月21日 21:06
プルオ様

こんばんはm(__)m
は〜〜〜い。
かなりバスに関わる仕事してますよ〜( ̄▽ ̄)
東海北陸道は何度か通りますよ〜
と、言うことは・・・。
プルオ様はG県民ですね〜
何となくですが。(^_^;)

そうですね〜名古屋高速の一宮線が完成してかなり移動が楽になりましたよね(^o^)
有難い道路です。
Posted by 沖縄娘 at 2008年08月21日 22:02
仕事お疲れ様です



寝台バスの車内 見学出来て良かったですね(^0^)/




完全に マニアアイテムの1つ持って 車内見学しているので 完全にバスマニアに変化してますよ(笑)
Posted by Merci at 2008年08月22日 13:44
>Merci様

こんにちはm(__)m
お仕事お疲れ様ですm(__)m

いゃあ〜
まだマニアの域には達していないですよ〜(笑)
しかし、昨日一緒に行った上司。
普段そんなに喋らないのにバストークで盛り上がるし(笑)
また一緒に飲みに行った時に写真お見せしますね(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2008年08月22日 13:57
こんばんは!

お久しぶりです
出張やら家族旅行やらで

今新幹線の中
連日の雨

今はちょうど
名古屋に着いたとこ

夜行バスお世話になってます

最近は3列シートも増えましたね

もしかして沖縄娘さん!
今度夜行バスの運転手に変身?

頑張ってくださいね
Posted by TADARIN at 2008年08月25日 19:23
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
出張&旅行お疲れ様ですm(__)m
ブログ読んでますよ〜
なかなかコメント書き込み出来なくて申し訳ありませんm(__)m

昨日、今日は大雨で新幹線がかなり遅れたようです。(>_<)
大丈夫でしたか???

バスに関わる仕事してますが運転は無理ですね〜
免許持って無いので無理ですね〜(^_^;)
Posted by 沖縄娘 at 2008年08月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。